神との対話

イベント名 ☆新生☆ 「HT大阪・中央」 第一回集い
詳細 新生HT大阪・中央のイベントのご紹介です。



第一回 神よりしあわせを語る会の日取りが決定致しました。



●内容:

ご挨拶。

スタディーグループガイドラインの再確認。

『神よりしあわせ』になる17のステップから?発展系へ。

チャーミングなゲストが来るかも?知れません。こうご期待!

後半は、フリートークでごさいます(^^♪



●ファシリテーター:

虹光 紅香(こう)

元、keiちゃんです。

お久しぶりしていましたが、よろしくお願い致します。



日時 2009年07月11日(土)
時間 13:30:00
場所 大阪市立東成会館 A301号室
住所 大阪市東成区大今里西3?6?6
交通手段 地下鉄千日前線・今里筋線「今里駅」下車 ?番出口から今里筋を南へ約100m
絶対に?番出口です!!?番出口を探して下さい。
地下鉄をあがると、複雑な5差路の交差点です。階段を上がったらそのまま真直ぐ進んで下さい!!
パーマ屋さんの隣のビルです。図書館と同じビルになっています。お世辞にも綺麗なビルではありません。ご了承下さいね!

http://www.osakacommunity.jp/higashinari/index.html

参加費 300円
参加資格 完全オープンですので、このWebページを見る事ができる全ての方が対象です
持ち物
その他 会の後、交流を深めるためにアフターを予定しています(費用別途)。
ご都合がよろしければ、そちらにも奮ってご参加ください。


参加される場合、下記の参加申込フォームからお申込下さい。皆様のご参加お待ちしております。
イベント後
コメント
終了しました。 参加人数は7人くらいでした
 

神との対話 地図

食べログAPI 座標:
 

神との対話 勉強会

*は必須項目です
*名前(仮名・ニックネーム可)
*mail
性別
年齢
種別
コメント
 

もし、上記フォームが使えない場合や、メールの方が安心という場合は、
kamitonotaiwawokatarukai☆gmail.comまで、「☆」を@に変更して送信して下さい。
(技術的にはフォームで送信した方が遙かに安全です)

side contents

携帯からは

http://kamitonotaiwa.x0.com/
(パソコンからでも見れます)
神との対話 QRコード